トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
昨日はお友達とランチのあと、

夜はディナーまでと、少々遊びすぎてしまい

遊び疲れて自宅ではぐっすり寝てしまいました。

旦那は連絡すらよこしません。

あの人はなんのためにわたしといるのだろう・・・

たまにわからなくなる事があります。

昨日はディナーでワインを飲みすぎて

旦那にメールで愚痴を言ってしまいました。

それでも旦那は朝おはよう。ただそれだけ。

あの人は私のメール見たのかな?

気分が晴れません。

それに明日は旦那が帰ってきます。

名刺のことは言いません。

言ったってわけのわからない言い訳をして

虚しい思いをするだけだろうから・・・

こんな話書いてすみません。



話変えますね。

今日いつもコメントを下さる読者様から

女性用のデリバリーもあると聞きました。

それは出張ホストというものでしょうか?

ホストという人たちはテレビのイメージなので

怖い。悪いイメージがあります。

ホストの皆様不快になられたらごめんなさい。

あくまでテレビのイメージなので申し訳ないです。

わたしなりに調べてみたのですが、

性感というものがあるようですね。

それ以外の雑用もしてくれるとか?

そんなお手伝いもしてくれるエッチなホストさんが

自宅、またはホテルにやってくるということなのでしょうか?

サイトにも興味がありますが、少しだけ出張ホストさんにも

興味を持ってしまいますね。

どんなことをするんだろう。

外の世界は私の知らない事ばかりで、最近外に目を向けるようになって

いろんな刺激をうけます。

これは旦那が浮気してくれたお陰ですね。

そこだけは感謝ですが、普段は嫉妬のかたまりです。

嫉妬心から浮気願望が芽生える。

わたしのような人って他にもいるのでしょうか・・・?


宜しければ本日もわたしの画像をクリックしてください。
ご協力してくれると・・・  成美はとってもうれしくて・・・

卑猥になって・・・  応援してくれたら嬉しいです。
とっても嬉しくなっちゃいます。


      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録中です。よければ押してください。
旦那とのSEXの余韻に浸っていたかった。



毎週火曜日はクリーニングにもっていくので、

出張にきていったスーツをクリーニングにだそうと、

ポケットを確認しました。

名刺に『☆あや☆』って書いてあって

QRコードっていうんですか?

それと名前だけなんです。

もう見るからに怪しいですよね?

QRコードを読み取る事ぐらいいくら携帯オンチなわたしでもできます。

とっても気になってしまい、つい読み取ってしまいました。

そこには

性感帯やスリーサイズ、その子とみられる画像。

料金システムからなにからなにまで事細かにかかれていました。

最後にデリバリーヘルス○○店とね。

やっぱり旦那はそう簡単には余韻に浸ることすらさせてはくれないようです。

あんなにはしゃいだ自分がはずかしくてたまりませんでした。

けど、きちんと確認しといてよかったとおもってます。

もしも確認せずにクリーニング店にもっていけば

二度とわたしはそこには行けなかったでしょうね。

男性の皆さん。

遊ぶときはその時間だけと決めて名刺はすてて

帰ってこれないものですか?

それともうちの旦那は遊ぶのが遅咲きだったからでしょうか?

なんでもとっておく癖があるのも理由のひとつでしょうが。

悔しい気持ちとはしゃいで情けない気持ちでいっぱいです。

気晴らしに明日は学生時代からのお友達とランチのお約束をしました。



暗くなってしまったあとですが

今日は最近のわたしのお気に入りの

ブログをご紹介します。

この方は魅力的でご自身の美貌をいかした

ブログをやっていらっしゃいます。

写真をみるたびにすこし疼いてしまうような

ちょっぴりエッチなブロガーさんです。

何より私と同じ人妻さんってところが驚きです。

『人妻静香のフォトアルバム』

人妻静香のフォトアルバム

いってみてくださいね。

けど、いつもいいますが、ここにもたまには遊びにいらしてくださいね。



おかげさまで本日fc2ブログランキングで7位になりました。

これからも成美をよろしくお願いします。

いつもクリックしてくださる皆様が大好きで、

最近のわたしの楽しみです。

これからも応援してくれたらうれしいです。

ご協力してくれると・・・ 成美はとってもうれしくて・・・
卑猥になって・・・ 応援してくれたら嬉しいです。



      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録中です。よければ押してください。

