トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
お久しぶりです。

今日はノンアダルトでいきたいと思います。

画像もないからつまらないかもしれないけど、

見ていただけてたら嬉しいです。

アダルトブログをしていると普通な感じでかくと

つまらないかな?ってのが最近の悩みです。

毎日エッチな事も考えてますが、ソレだけじゃないんですよ?

ということで今日は選挙について。

書こうかな?なんて思ったのですが、いろんな意見の方がいると思うし

下手なことはかかないほうがいいですよね。

なので24時間テレビのことを。

わたしはオリンピックとかワールドカップとか24時間テレビとか。紅白とか。

とにかくみんなが注目するものをあまりみません。

特にオリンピックなんてちんぷんかんぷんです。

旦那とたまに野球は見たりしますが、特にどこファン。とかもありません。

しいていえば、巨人?(昔の巨人です。元木さんぐらいのときの)

そんなわたしですが、今回は24時間テレビ見てみました。

すごい感動したり笑ったり、わたしもおばさんになったのかな?

最近はお昼もごきげんようをみます。

昔はつまんなかったんですけどね、最近たのしいです。

24時間が楽しくみれるからっておばさんってことはないだろうけど、

ようやく中身も大人になっていってます。

イモトさん完走できてよかったですね。

できれば番組内で走りきってほしかったけど、完走することに

意味があると思うし。

すごい辛そうだったのに頑張な~。ってちょっと涙ぐんでしまいました。

最後のジャニーズの子手越くん?がハグするところなんて

ときめいてしまいました。

ジャニーズは興味ないのですが、なんだか、ホントのカップルみたいで

ドキドキしてしまいました。

お友達に話したらマニアックすぎるといわれたのですが、

ご覧になったかたには伝わると思いますが。

倒れこんできたところを抱きかかえるようにハグして頭をなでてあげて

そのあと。

もう一回顔をしっかりみてあげてハグ~ってしたところ。

そこにドキドキしました。

ってこんなおばさんになって熱く語ってもおかしいですよね。

でもわたしはそんな熱い感じがすきです。

ドキドキするような恋がもう一度したいって改めておもっちゃいました。

少し人とみてる観点がずれてしまいましたが、

24時間テレビ楽しかったです。

来年は貯金箱にお金をためて募金してみようかな?

ではでは長くなりましたが、今度はアダルトな更新にしますね?。



~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。





今週も皆さんお仕事お疲れ様です。

まだお仕事の方もいるかな?

明日は土日だけど旦那はゴルフらしいです。

ちゃんと晴れてでかけてくれるといいのですが。

今年の夏、花火大会はいかれましたか?

わたしは旦那の実家から見ただけでお祭りはいってません。

人妻ブログ

わたしお祭りは大好きなんだけどな…

浴衣をきて、金魚すくいしたりお面買ってみたり。

お祭りに行くと子供に戻る気がして楽しいですよね。

今年はいけなかったから、来年こそは浴衣をきて、いきたいです。

エッチ 浴衣

あ、ところで浴衣の時って女の人はどうしてるんでしょう?

わたしは着物や浴衣の時は線がでて見っとも無いから

下着はつけちゃだめって言われるんです。

確かに浴衣って薄いし、浅い色が多いから、

ラインがでたり下着が透けたりするから、わたしはそうするのですが。

わたしって露出狂とかじゃないですよね?

浴衣 エロ

付ける、付けない詳しい方は教えてくださいね。

今日は残念ながらわたしの画像じゃありませんよ。

こんな風にはだけたりはしてみたいですが。

たぶん女性は一度はしてみたいんじゃないかな?

人妻 浴衣

けど着付けがめんどくさくて嫌がる女性はいるかもしれませんね。

最近の子だったりしたら、ひとりで着れない子もいるかもしれませんし。

その苦労さえなければ、一度はこんな風に乱れてみたいですね。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

