トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
お久しぶりです。

しばらく放置していました。

コメント欄をなくしてからすこしやる気なくなっちゃったみたい。

サイトの方もあんまり利用はしていません。

ログインはするんだけど、いざメールしようかと思うと

急な来客が来たり。

最近はなんだか自分のために使う時間が減っちゃいました。

みなさんは最近Hな事してますか?

たまに相互リンク先を見に行くのですが、

みなさんが楽しそうで羨ましいです。

かといって実際は画像を貼るだけでも、サイトの方と会うだけでも

はずかしいんですけどね。

1人でするのも最近では我慢してます。

したい。しよう。って思うんだけど、

なかなか時間がなくって。。。

欲求不満気味ですね。なんて。

久しぶりの更新で画像もなく、何を書いていいのかわかりません。

どんなこと今までかいてたかな?

んー1人エッチのお話でもしたいのですが、

していない事にはできませんしね。


あ、そうそう相変わらず旦那は浮気してます。

でも相手がなんだか変わった気がします。

そんな匂いっていうんですかね?

男の人って女がかわるとなんだか雰囲気がかわりません?


浮気している男性諸君はきをつけてくださいね。なんて。


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


明けましておめでとうございます。

今年も人妻成美の更新をご覧下さっているみなさん。

よろしくお願いします。

もっともっと赤裸々に自分の事を更新していけたらな。

Hな出会いなどもあれば隠し事ナシで更新していきますね。



さて、お正月はどうすごされましたか?

楽しいお正月でしたか?

わたしといえば、実家に帰宅して御節やらお餅をたくさんたくさん

たべてばかりだったような気がします。

ふとっちゃったかな?

いつか芸能人の方のように年始はハワイ。なんてことも

してみたいものですね。


昨日は成人式でしたね。

晴れ着を来た新成人をみて、若いな。かわいいな。

なんて思ってしまった私はおばさんですね。

あのくらい若ければいろんな人とHするのにな。


既婚でおばさんだとなかなか勇気でませんからね。



今日は新年1回目の更新なのでこんな画像にしてみました。

人妻成美の秘め事


ブログランキングにもご協力くださいね。

ポチっと応援お願いします。


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。



~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。





