トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
ん~腰が痛いです。

やっぱり女の子(もう女の子って年でもないですね。)の日はきついです。

年々ひどくなっていく気がします。

高校の頃はなんてことなくてただ血がでてるな。

ぐらいだったんですけど、最近では起き上がれない日があるぐらい。

みなさんの彼女や奥さんはどうです?

イライラして八つ当たりなんてのは日常茶飯事でしょうね。

男性にはわからない痛みです。

そうそう。

女の子の日といえばいろんな噂?がありますよね。

妊娠しないだとか、早く終わるとか。

でも女としてはむずむずするししたい気持ちはあるけど

やっぱり嫌なもんです。

そういうのが好きな方ももちろんいるとおもうので否定はしませんが。

でもおわったあとっていつもより狭くなるって感じるのは

わたしだけでしょうか?

わたしが終わったあとはお誘いおまちしてますね。なんて。

久々の連続更新なのですが、おなかも腰も痛いのは今日はこれくらいで。


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

お久しぶりです。

また更新だいぶ空いてしまいました。

みなさん昨日はバレンタインでしたけどチョコは

貰いましたか?

わたしもチョコ作ったんですよ?

一ヶ月前からアプローチしてくれていた男性に

会ってプレゼントしました。

旦那にはなにもあげませんでしたけど…

でも旦那は結構会社で貰ってきてたみたい。

彼女?らしき人の手作りなんかのもあったりして。

でもわたしもバレンタインは他の方とデートしたので

なにも文句も言えませんけど…

チョコもいいけどわたしも?なんて事は口がさけてもいってませんよ?

抱いてもらうのはまだまだ勇気がいるから

わたしはデートだけでも充分満たされます。

確かにSEXはしたいけど、最近は1人でする事にもなれました。

何度かお会いしたりしてみていいと思った方なら

またSEXしてしまうかもしれませんね…なんて。


今日はバレンタインのチョコのかわりに画像を。

人妻成美の秘め事


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


