トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
また更新サボってましたね。

ごめんなさい。

最近いろいろな変化が多くって。

旦那の出張が増えたり、妹の子供が生まれたりと

暇な主婦は忙しいくさせられてます。

出張期間中は自由があるのですが、

出かける前や帰宅のときが大変。

最近は主人も忙しく彼女に会えていないのか

イライラしている様子です。

そんな姿を見るのはあまり。

冷めてしまいますね。


そうそう、更新しない間に

出会いがありました。

三つ下の男性です。

紳士的でいつでも優しく、お洒落な方です。

いつもサイトだけでメールのやりとりを

してたのですが、明日会ってみます。

やっぱり男性は人妻なんて割り切りかセフレ。

そんぐらいにしかおもいませんよね?

そちらのほうがこちらも安心してあえるけど・・・

女としては少しさびしいきもします。



ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

