トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
今日もネットサーフィンで下着を見ていました。

最近の下着って過激なものが多いですよね。

ランジェリー

わたしも過激な下着で旦那を挑発してみようかななんて

考えてました。

そしたらAVよりわたしを見てくれるのでしょうか?

ないですね。

海外の下着ってすごくセクシー。

けど、わたしCカップだからオープンランジェリーは

難しいかなって思うんです。

女性の方どうおもいます?

過激 ランジェリー


なんか巨乳がいいってわけではないのですが、

もう少し身長とおっぱいはほしかったですね。

こんな下着をつけてどうするんだろと思いつつ

一回注文してみようかな?って思ってます。

この中だったらどれがいいと思いますか?

参考にしてみるので意見くれたらうれしいです。

こういうのは男性の意見をとりいれたいものですしね。

男性に喜ばれる下着でなおかつ自分好みのものを

身に着けて心も体も磨いていきたいです。

ランジェリー


誰かに見られると磨きがかかるようなので

お見苦しいですが、最近スカートをはくようにしました。

朝からお化粧をして、主婦業の合間お茶をしにいく。

そんな時間の中でお洒落をして、人から見られる女になりたいものですね。




今日もアクセスおよび相互リンクしていただいている
Blogをご紹介したいと思います。

このBlogの方は相互リンクのお願いもなしにわたしの

つまらないBlogとリンクをしてくださいました。

わたしは突然のことでとても嬉しかったですね。

男性のブロガーさんで女性たちとのSEXの画像やその内容を

書いたBlogです。

とっても画像も興奮しますし、わたしのお気に入りBlogです。

なので皆さんも遊びにいってみてくださいね。

『■■赤裸々日記■■』

■■赤裸々日記■■


《ps》
皆さんのクリックのお陰でランキングもあがってきました。
ほんとうに感謝です。
これからも成美の秘め事を宜しくお願いします。



      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/10-049298ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
