トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
女性器をなめて愛撫すること。

クンニリングス

クンニっていいますよね?

クンニをクンニリングスっていうなんて初めてしりました。

34歳で初めてなんてなんだか

自分は性にたいしてそれほどしらなかったんだなって痛感させられました。

フェラチオやイマラチオは知っていたんですけど、おはずかしいですね。

わたしの旦那はクンニを付き合った当初からしてくれませんでした。

他の女の方にはしているのでしょうか・・・?

だとしたらすこし辛いですね。

付き合った当初はどうしてしてくれないんだろう・・

好きぢゃないからかな?

なんてかわいらしい不安を抱いていましたが、

今となってはもうこの人はしないひとなんだとおもっています。

わたしもSEXをおぼえたての頃は抵抗がありましたしね。

愛撫


けど旦那にフェラチオはしてあげるのですが、旦那がしないってのは

よく考えたらちょっとくやしいかも。

浮気をサイトを使ってしたといいましたよね?

そのときの男性(2名)はクンニしてくださいました。

けど、なれない浮気からわたしはフェラチオをできなかったんですが・・・

旦那のものしかいままでしたことがないといってもいいぐらい。

旦那はわたしにフェラチオをおしえてはくれませんでした。

なので当初わたしはすくない知識でしてましたね。

今ではエッチな動画などをマネてしてあげていますが。

自分が上手かどうかなんかはわかりません。

クンニ


フェラチオのうまさってどこが基準なんでしょう?

男性のかたおしえてください。

あとやっぱりフェラチオされると愛を感じるものですか?

わたしはクンニを旦那にされることがあるなら、

愛されてると感じるでしょうね。

相手の性器をなめることって

結構わたしにとっては愛のある行動なんです。

今旦那にフェラチオをするのは

こんなに愛されているのに浮気しているという

罪悪感を抱いてほしいからだったりしますが・・・

男性の方意見お願いしますね。


■報告■
皆さんのクリックのお陰でfc2では23位。
エログサーチでは2位になりました。
これからもこんなブログですが、宜しくお願いします。
順位があがっていたりコメントがたくさんあると更新にも熱がはいりますね。
いつかもっとあがったらわたし自身の画像もお披露目できるように
これから自分磨きをして準備しておこうとおもっています。
ほんとうにたくさんのクリックありがとうございます。

      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/12-286804fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
