トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
昨日もコメントありがとうございます。

たくさんアクセスも増えてきてとっても

楽しくブログ更新をしています。

裸エプロン


ところでみなさん裸エプロンってどう思いますか?

なんだかアニメやエッチなビデオでしか

見たことないんですよね。

古いんですかね、裸エプロンって・・・

私世代のかただったら気持ちをわかってくれるはずなんだけど。

やっぱりいちどはやってみたいです。

トントンってごはんを作りながら裸エプロン。

裸エプロン


そのままキッチンで。

そのような妄想は膨らむばかりですね。

今度旦那にしてみようかな。

けど、あの人の事だから対した反応はしてくれなくて

馬鹿にされそうです。

今まで夫婦の間になかったものを

取り入れるって案外難しいものですね。

最近自分自身が欲求不満気味で妄想は膨らむばかり・・・

どんどん加速してエロさが理性をこえそうでこわいです。

理性をこえて火遊びがすぎないようにしないとですね。

旦那は今わたしを女としてみてるかな?

貴方はどこをみていますか?

明日から旦那が休みです。

出張前は旦那との時間をすごしていよいよ来週は・・・

動画の件の仕返しもありますし、

私も悪い女になろうと思います。



今日はうれしいことのご報告を。

わたしのブログが

『エッチ女性のブログランキング』

にて紹介されました。

人妻成美の秘め事

いろんなエッチな女性のブログを紹介しているブログで

管理人のシュウさんが自ら選んでおすすめを載せているそうです。

こういうことがあるとやる気もましますね。

エッチ女性のブログランキング

わたしが相互リンクしている大好きなブログも

たくさん紹介されていたので

エッチなブログが大好きなかたは見に行ってみてくださいね。



       成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/13-62678586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
