トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
旦那がいないとなんだかんだ

さびしいものですね。

いつものようにネットサーフィンをしました。

この出張の間にサイトで浮気しようと決めたのに

なかなか勇気がでません。

サイトを除いてはやめての繰り返しです。

とりあえずSNSに登録してみましたが、

手一杯でブログばかりをどうしてもイジってしまします。

今日は画像をイジるフリーソフトをダウンロードして

試行錯誤でバナ-を作ってみました。

やはり他のブロガ-さんのようには

なかなかうまくいきませんね。

バナ-は合成していますが、

私の卑猥な写真を使ったものもありますので

宜しければお使いください。

ガーターストッキング

女性の皆さんってガーターとかもっているものなのでしょうか?

昔はやったときのなごりでうちにはあったりしますが

SEXの時に使ったことはありません。

というよりは旦那はたぶんわたしをそんな風にみてなくて

私が一人でオナニーしたりしてるなんて

想像もしていないとおもいます。

主婦をおうちに閉じ込めておくと

淫乱になっちゃうので、旦那さんたちはお気をつけて。

ガーターベルト

男性の皆さんはガーターで興奮したりします?

もしするんだったら浮気するときは

少しでも自分の魅力をあげたいので

はいてみようかなって思います。

旦那が出張にでて少ししかたってないのに

浮気に対する欲求と妄想は高まるばかり・・・

今日はネットサーフィンをしながら

はずかしながらじゅんと熱くなるのを感じました。


     成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/15-323de181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
