トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
今日は朝少しなんだかダルくて

二度寝をしてしまいました。

専業主婦の特権ですね。

昨日すこしオナニーしすぎてぐったりしてしまったせいでしょうか?

旦那がいないことをいいことに

エッチな動画でいやらしくたくさん濡らしてしまい・・・

一人でついしてしまいました。

けど、やはり一人だとどうしても自分の限界を決めて

うまくいけません。

旦那とのSEXではイクのですが。

他の男性に抱かれたときも緊張の中、

それがいい感じに刺激になり興奮してしまって

何度もイってしまったのをおぼえています。

もうどれぐらいでしょう・・・

前にサイトを使ってからハマってしまいそうで

自粛していたのですが。

今回の出張。

旦那は休日は帰ってくるそうなので、

来週もあわせて平日に男性と会いたいなって思ってます。

臆病なわたしですが、

いいお相手を見つけてみたいなって思ってます。

今日はわたしのバナーの画像を。

人妻成美の秘め事

人妻成美の秘め事

人妻成美の秘め事

わたしの卑猥な画像を使っています。

みなさんがこの画像をみているとおもうと

なんだかとってもはずかしいですね。

けどリンクの際に使っていただけたら嬉しいです。




今日はとっても嬉しい事がありました。

まあ皆さんからいつも貰うコメントだけでも充分わたしは

胸がいっぱいなのですが。

『人妻里美の勝手に紹介ブログ』

里美さんのブログで紹介していただきました。

専業主婦でエッチなブログのご紹介をなさっているそうです。

本人のセクシーな画像もあってとても綺麗な方ですよ。

相互リンクとご紹介のコメントもご丁寧に書いてくださって。

とっても感じのいいかわいらしい方だなって思いました。

みなさん遊びにいかれてみてくださいね。

人妻里美の勝手に紹介ブログ



私のこともわすれずにまたこちらにも遊びにきてくださったら嬉しいです。

お気づきでしょうが、コメントはくださった日記に返しているか、

ブログをお持ちの方は日記をよんでそこに返信させていただいています。

返事こないなって思ってる方はご確認ください。


     成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/16-d128f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
