トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
一人エッチしたくなるとき

わたしはエッチな妄想ですませることが多いです。

なんだか妄想だといろんな事が想像できてよくないですか?

しばらく前まではチャットでしてみたりなんてしましたけど

やはりわたしは妄想派のようです。

オナニー 画像


このブログでもMっ気があるのか、

いろんな妄想をお話することが多いですよね。

女性の方はオナニーするときは

妄想や動画、画像、いろいろあるでしょうが

何が一番好きですか?

男性の方はやはりもっぱらAVや動画でしょうか?

うちの旦那はそうみたいですが・・・

オナニー ローター


女性にはバイブやローターなど

オナニーで使えるおもちゃがありますよね?

男性の方にもそんなおもちゃがあるんでしょうか?

少し気になります。

教えてくれると嬉しいです。



      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/17-48af9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
