トラック買取
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は旦那と五日ぶり?の再開です。

なんだかとって罪悪感を感じてしまいます。

まだ浮気なんてしてないのに

これからしようとしていることに罪悪感を感じます。

けど、それと同じくらい・・・

浮気をしたい。

そう思っている自分がいます。

悪い女でしょうか?

来週こそはサイトで出会いたい。

そう思っているのですが、

なかなかコレだっていうサイトがありません。

全部騙されそう・・・。

ほんと臆病ですね。

昔使っていたときは年齢認証なんてなかったのに、

アレって最近できたんですか?

悪用されたりしないのかな・・・?

物は試し。

一度、お友達になったブロガーさんの意見でも聞いて

登録してみようかな?

なんて思ってます。



旦那との再会の憂鬱をふきとばすことがありました。

何気なくブログランキングを確認したら

『10位』になっていました。

とっても幸せな気分で年甲斐もなくよろこんでしまいました。

なのでお約束どおり

おはずかしいのですが、自分の画像を載せます。

成美『人妻成美の秘め事』

いかがでしょうか?

みなさんのコメントが怖いですね・・・

これからもお声があればランキングがあがったときなの

気分によってちょっとずつ載せてみようかなっておもってます。

たくさんのクリックありがとうございます。

いつも感謝しています。

ブログを書くことが最近いちばんたのしみなんですよ。

おかしいでしょうか?


      成美

 エログサーチ ■これからもクリック宜しくお願いします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog.2nt.com/tb.php/18-333a589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック