トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
旦那を今朝も無事出張に送り出しました。

金曜の夜旦那は帰宅し、疲れてぐっすり。

たまったわたしの欲求は?

なんて思いましたが、

わたしからどうせ誘わなければいけないと思うと

あきらめもつきました。

しかし、土曜の夜。

旦那がわたしのベットの中に・・・

しばらく忘れていました。

旦那から迫ってきただけなのに

いつもより濡れてしまう自分。

ああ、こういうのがSEXなんだなって思いました。

旦那はことの後にお決まりのキスをして就寝。

しかし、その瞬間だけはわたしは妻で旦那は夫。

愛のある夫婦のように感じられ、旦那の浮気のことを

すっかり忘れてしまいました。

自分の意思の弱さ、旦那への愛を感じてしまった一日でした。

浮気をされてもまだ好きなわたしはよっぽどお人よしでしょう。

しかし、また旦那はわたしに内緒でいくのでしょうね、彼女のところへ。

それを考えると浮気をしたいという気持ちはぬぐいされません。

浮気をいつしてやろうか。

そんな風には思いますが、旦那との余韻を少し感じていようと思います。



今日はみなさんに謝罪があります。

何も知らない私が騙しリンクを知らずのうちにしてしまったこと、

優しいブロガーさんよりご指摘を受けました。

なので本日よりランキングバナーを作りましたので

そちらをクリックしていただけると嬉しいです。

コメントを残すのはめんどうだって方もクリックしていただけたら

泣いて喜びますよ。

ブログランキングがあがると露出も増やしていこうかななんて考えてます。

これからも成美の秘め事をよろしくお願いします。

押したら卑猥になります。 ご協力お願いします。 by 成美


      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録中です。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/19-a0965073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
