トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
ぽかぽか春らしくなってきましたね。

皆さんコンドームちゃんと使ってますか?

最近はピルで妊娠を防げるからとつけないひともいるようですね。

まあ何より生ですると気持ちいし相手の温度や体液を感じとれますもんね。

けどよく遊ばれるかたや浮気・不倫をされるかたはきちんと着用しましょう♪

ピルでは病気は防げませんからね。

病気から浮気がわかったって方もいるようですし。

私はそんなヘマはしませんが。

自慢になりませんね。

今日ネットサーフィンをしていて最古のコンドームの画像を

見つけたのでUPします。

最古のコンドーム

凄くないです?

1640年頃のものだそうです。豚の腸でできていて

病気を避けるために暖かいミルクに浸して使用していたそうです。

びっくりですね。

形はまだ今のものと似ていますが・・・

正直感度は悪そうですね・・・。

それでも使用されていたとなると・・・

いつの時代も性欲はかわらないんでしょうね。

最近ではいろんなコンドームがありますよね?

薄いもの・においがついたもの・刺激があるもの・光るもの・凸凹加工がしてあるもの。

昔では考えられなかった女性が着用するもの。

これなんかは男性は挿入したときにゴムで締め付けられて

気持ちよさそうですが、どうなんでしょう?

コンドームを試してみるようなSEXも楽しいカモ・・・♪

そう思います。

皆さんの中でこれはよかったよなんてのがあったら教えて下さいね。



      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/2-b4498003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
