トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
旦那とのSEXの余韻に浸っていたかった。



毎週火曜日はクリーニングにもっていくので、

出張にきていったスーツをクリーニングにだそうと、

ポケットを確認しました。

名刺に『☆あや☆』って書いてあって

QRコードっていうんですか?

それと名前だけなんです。

もう見るからに怪しいですよね?

QRコードを読み取る事ぐらいいくら携帯オンチなわたしでもできます。

とっても気になってしまい、つい読み取ってしまいました。

そこには

性感帯やスリーサイズ、その子とみられる画像。

料金システムからなにからなにまで事細かにかかれていました。

最後にデリバリーヘルス○○店とね。

やっぱり旦那はそう簡単には余韻に浸ることすらさせてはくれないようです。

あんなにはしゃいだ自分がはずかしくてたまりませんでした。

けど、きちんと確認しといてよかったとおもってます。

もしも確認せずにクリーニング店にもっていけば

二度とわたしはそこには行けなかったでしょうね。

男性の皆さん。

遊ぶときはその時間だけと決めて名刺はすてて

帰ってこれないものですか?

それともうちの旦那は遊ぶのが遅咲きだったからでしょうか?

なんでもとっておく癖があるのも理由のひとつでしょうが。

悔しい気持ちとはしゃいで情けない気持ちでいっぱいです。

気晴らしに明日は学生時代からのお友達とランチのお約束をしました。



暗くなってしまったあとですが

今日は最近のわたしのお気に入りの

ブログをご紹介します。

この方は魅力的でご自身の美貌をいかした

ブログをやっていらっしゃいます。

写真をみるたびにすこし疼いてしまうような

ちょっぴりエッチなブロガーさんです。

何より私と同じ人妻さんってところが驚きです。

『人妻静香のフォトアルバム』

人妻静香のフォトアルバム

いってみてくださいね。

けど、いつもいいますが、ここにもたまには遊びにいらしてくださいね。



おかげさまで本日fc2ブログランキングで7位になりました。

これからも成美をよろしくお願いします。

いつもクリックしてくださる皆様が大好きで、

最近のわたしの楽しみです。

これからも応援してくれたらうれしいです。

ご協力してくれると・・・ 成美はとってもうれしくて・・・
卑猥になって・・・ 応援してくれたら嬉しいです。



      成美

 エログサーチ ■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/20-16825981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
