トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
おひさしぶりです。

皆さんゴールデンウィークはどうすごされましたか?

わたしは結局自分の実家に帰りました。

やっぱり実家は落ち着きますね。

旦那は自分の実家にと別々に過したせいか、いままでの浮気。

この間のデリバリーヘルス。

いろいろ考えました。

やっぱりイライラしてしまいますね。

実家に帰ったことで昔から仲のよい友達と話す機会があり、話すと。

浮気しかえしなさい。

そういわれてしまいました・・・

実際このブログには書いてないようなひどい浮気の話もしましたしね。

けど、なんだか回りにそういわれると、自分は悲劇のヒロインにでもなったような気持ちになります。

なので、思い切って携帯からサイトにアクセスしてみました。

どんな人とメールすればよいのかわからず、

一番最初にメールを送ってくれた人とメールをしてみました。

こんな事書くべきかはわかりませんが、

なんだか皆さんには報告したくって・・・。

わたしだって、メールくらいできるんだよ。って事を。

相手の方は独身の会社員で、わたしと同い年だそうです。

なんだか当たり障りのない優しそうな方です。

まだ5通程度のメール交換ですが、

旦那がいることも了承してくれています。

好きだ嫌いだとかではなく、久しぶりの男性との会話ってすごくドキドキしてしまいますね。

久しぶりにこんな気持ちになった気がします。

少しだけ勇気をだすと、こんなにも気持ちが晴れるものなんですね・・

正直自分の気持ちの違いに驚いています。




     成美

 エログサーチ ご協力してくれると・・・
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/23-bc5872d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
