トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
ブログタイトル通り。

わたしにも秘め事ができました。

メル友がいるってだけで

なんだか悪い女になった気がしますね。

一日に2・3通するかしないかですし、内容もなにしてる?

なんて平凡なもの。

けど、とっても悪い女な気分です。

旦那は昨日から様子がおかしく、たぶん新しい浮気相手を見つけたみたい。

今日は帰りが遅くなるからと、朝から念入りに連絡してきました。

金曜の夜だものね。

楽しい時間過してきてください・・・

こういう時にわたしはとってもさびしい気持ちになってしまうんです。

わかっているのに何も言えない。

気づいているのを旦那だってわかってるはずなのに、

何も言わないのをいいことにやめない。

身勝手なもんですね、うちの旦那。

わたしは旦那をまだ愛してるんでしょうか?

最近よくわかりません。

こんな風な扱いなのに、わたしは何を何のために我慢しているんでしょう・・・

答えなんてきっと考えたってわかりませんね。


暗くなってしまいました。


話はかわりますが、ブログランキングが18位まで落ちてしまいました。

ん~やっぱりあがってさがると悲しいものですね。

なので今日はみなさんが少しでも押したいって思ってくれるならと思って

画像をつけておきますね。

人妻成美の秘め事


よろしければブログランキングにご協力ください。

こんなわたしですが、それだけで元気がでます。

というより皆さんのコメントをよんでいるととっても元気がでるんですよ。

ありがとうございます。

今日は生理痛がひどいのでこのへんで。

ごめんなさい。



     成美

 エログサーチ ご協力してくれると・・・
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/24-67dfce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
