トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
だいぶ暑くなってきましたね。

今日はめずらしく二度寝してしまいました。

昨日一人でしたせいでしょうか?

一人でしすぎると疲れませんか?

なんだか、寝起きがとってもダルく感じます。

わたしだけかな?

女性と男性でも違うのかもしれませんね。

エッチな下着

あっ昨日のコメントですが、

とっても興奮する言葉がたくさんあったので

その中でも一番気に入ったものを載せますね?

エッチな下着


「逝くなよ、私の許可がもらえてから逝くんだぞ。」

これなんかとってもいいと思いました。

いきたいのにいかせてもらえないって

とっても興奮しちゃいます。

なんだか自分がとっても変態に感じられてきました。



ブログランキングにご協力ください。
一時は上位になったのですが、最近下がり気味です。
おしてくれたら元気がでます。
ご協力してくれると・・・成美はとってもうれしくて・・・
卑猥になって・・・応援してくれたら嬉しいです。


     成美

 エログサーチ ご協力してくれると・・・
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/27-e7e0aa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
