トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
今日のブログはわたしの過去の事を

書こうと思ってます。

途中で話がそれちゃったりしたらごめんなさい。

わたしはそんなに経験人数もなくて

旦那との経験ばかりなのですが、

昔野外でしたときの話を・・・

こんなわたしでもそんな経験あるんですよ?

驚きましたか??

皆さんはあります?

あれって思い出すだけではずかしくなっちゃうくらい

はずかしくないですか?

でもスリルっていうか、見られたらどうしよう・・・

っていうのが興奮しちゃうんでしょうね。

最近よく思うのですが、お友達になってくださったブロガーさんのブログで

野外撮影などをされているのを見ると

わたしもしたかったな、若ければ。って思うんです。

自分でも気づかない露出っ気があるのでしょうか?

わたしの場合は神社でその当時の彼といたときでした。

今思えば罰当たりですよ。ごめんなさい、神様。

手をつないでるうちに距離が縮まってキスをしてしまったのがいけなかったのでしょう。

ふたりともなんだかそんな気分になってしまって・・・

彼が胸元に手をのばしてきて。

なんだか、書いているうちに赤面してしまったのでこのくらいにしてもいいでしょうか?

もし続きが皆さん知りたい方はコメントください。


     成美

 エログサーチ ご協力してくれると・・・
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/28-ab61ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
