トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
みなさんコスプレについてどう思いますか?

例えばナースだったり、女教師だったり。

メイドや女子高生なんてのは・・・私は年齢的に無理です。

いくらコスプレといっても制服なんかは20代まででしょうね。

私はコスプレよりは下着にこだわりたい派なのですが・・・

あえて選ぶなら着物です。

男性の方から見てどう思われるのかは

正直なところわかりませんが・・・

なんか着物が肌蹴ているところってとてもいやらしく感じませんか?

女性の方の肌蹴ているところを見るとじゅんと熱くなることがあります。

だって着物って着るひとによっては下着をつけないんです。

お気に入り画像

男性の方はご存知でしたか?

帯をほどいてぬがせれば・・・

厭らしいですね。

まあまた着るのが大変なので自宅以外ではあまり使用したくないものです。

男性の方はどのようなコスプレがお好みなのでしょうか?

男性に好まれるようなプレイができる女になりたいものです。

誰からも抱かれたい。

お気に入り画像

そんな目で見られるようになれば旦那も浮気をやめるんぢゃないかな?

なんてことも考えますが・・・

現状。自分が辞めれるかも問題ですよね?

旦那とはセックスレスというわけではありません。

しかし旦那から迫ることはほぼなくなりました・・・

ごめんなさい。愚痴になってしまいましたね。



           成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/3-331410cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
