トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
わたし風邪をひいてしまいました。

インフルかとも思いましたが、熱もなく咳とダルさのみなので

大丈夫かと思います。

風邪をひいたおかげか、昨日はめずらしく旦那の帰りがはやく、

更新の時間がなくてごめんなさい。

一日でもかかないとわたしを忘れられそうで最近なんだかさびしくなります。

コメントがたくさんきていて、うれしくてコメントみなさんにお返ししましたので

いつも見てくださってるかたは確認してくださいね?

昨日旦那ははやく帰ってきてくれただけでなく、

きちんと看病もしてくれたんです。

どういった風のふきまわしでしょうね。

やましいことがあると優しい旦那だからやはりかんぐってしまします。

僕にうつせばなおるよと昨日は旦那がとなりで寝ていてくれました。

病気のときってなんだか心ぼそいので、ひさしぶりに安らいだ時間でした。

旦那が横にいるといつもならほしくなってしまうわたしですが、

さすがに昨日はすこしだるく、何もせずにうで枕で眠りました。

メールをサイトの男性としているということもあり、

少し罪悪感をかんじましたが、旦那の浮気を考えるとたまにはいいよね?なんて思います。

いまさらですが、みなさんは浮気ってしたことありますか?



     成美

 エログサーチ ご協力してくれると・・・
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/30-861af6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
