トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
だいぶ元気になりました。

皆さんのおかげかな?

昨日の夜は微熱がちょっとでてしまっていましたが、

旦那の看病のおかげですね。

咳がでるだけに落ち着きました。

今日からはきちんと栄養をとってしっかり体調管理しなきゃ。

こんなときなんですが、

少し熱っぽいとき、病気のときってなんだかわたしは

エッチな気分になってしまうんです。

ぐったりしてる間隔がおちつくというか・・・

わからないですよね。

旦那に抱かれて眠りましたが、エッチな気分でおちつかず何度かおきてしまいました。

今日は遅くなるといっていたので

あとから一人でしようかなって思ってます。

病み上がりなのにげんきんですね。

心配してくれたみなさんもあきれちゃうからやめとこうかな?

こういう気分になったときってどうしたらいいんでしょう。

我慢したままだとなんだか悶々としたままで不快じゃないですか?

やっぱり性欲だけは自分ではコントロールできませんね。

食欲も睡眠欲もなんとかなるんですが、わたしは性欲だけは・・・

いつからこんなに卑猥になったんでしょう。

最近どんどんエッチになってる気がして少しこわいです。

ブログを書き始めてまわりの意見や、外をみるようになったからでしょうか。

人に自分のことをしってもらえるという開放感がわたしを

エッチにしていっているのかもしれませんね。


※ポチっとおしてくれたらわたしの風邪もどこかにいってしまいますよ☆
     成美

 エログサーチ ご協力してくれると・・・
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/31-bb15ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
