トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
ご心配おかけしました。

ようやく風邪も治って元気になりました。

一人エッチ


あたらしいことに昨日は挑戦してみたので

ご報告いたしますね。

昨日はチャットに挑戦したんですよ。

びっくりしましたか?

無料のコミュニティサイトっていうところにも登録してみました。

ブログをランキングにのせてくださるということで、

こちらも答えなければと思って登録したんですけどね。

されっぱなしはいやなんで。

そこにチャットがあったんです。

いままでチャットなんてしたことありませんから、

中にはいるまでに時間がとってもかかりましたけど。

チャットって凄いんですね。

ほんとに会話してるみたいにすぐ返事が返ってきて。

それで、わたしってキーボードうつのがそんなに早くないから

あたふたしてしまいました。

そしてもっとすごいことを経験したんです。

チャットでオナニーしてしまったんです。

オナニー


元々言葉攻めに弱いから・・・

つい興奮してしまって、ひとりでしらない人相手にしてしまいました。

けど、アドレスを聞かれて、現実にひきもどされちゃって・・・

している最中にきかれると熱もさめてしまうものですね。

けど、なんともいえない興奮でしばらくハマってしまいそうです。

はずかしいですね。

こんなことかいて、ひかれちゃったかな・・・



↑(Real20)っていうサイトのブログランキングに載せていただきました。
今1位になっています。
これからも更新頑張りますので応援よろしくおねがいします。


     成美

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/32-c46a6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
