トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
早く会いたい。

いやたぶん私は早くSEXがしたいんだと思います。

私ってこんなに変態だったのかな。

けど、旦那とかれこれ2ヶ月近くSEXしていません。

旦那はどこで誰としてきているんだろう。

嫉妬しているのでしょうか?それとも妬んでいるのでしょうか?

SEXする相手がいてしている旦那をうらやましく思う自分がいます。

あの人は私がこんな風に思っているなんて気づかないんだろうな。

最近一人でする回数が増えたし、どうしよう。

日記の更新でショックっていう方とそれが普通っていうかたと、

いいんぢゃない?という方がいました。

なんだか、複雑な気持ちですね。

旦那に対してはバレたらどうしようって気持ちがあります。

罪悪感はさほどありませんが、やはりちょっとは気にはなるもんですね。

こうやってSEXレスになるんでしょうね。

いつの間にかあの人はわたしを抱く回数が減っていった。

いつかまったくなくなると思うと、自分がもっともっと外で求めてしまいそうで

怖くなってきます。

家庭にヒビを入れるつもりも壊すつもりもありませんが、

わたしはいつまでも女でいたいって最近強く思うようになりました。

自分の体系などには気を使っているつもりですが、旦那はそれでも

抱いてくれないんですよ・・・

って愚痴いっても仕方ないですね。

私はこうやって自分の浮気を正当化しようとしているのかもしれません。

悪い女ですね。



     成美

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/36-5852a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
