トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
お久しぶりです、成美と申します。

こんにちわ。

今日は七夕なので久し振りに更新してみました。

皆さんは今夜どうお過ごしですか?

私は昨日お友達と短冊をかけにいってまいりました。

なんて書いたかは皆さんのご想像にお任せします。

わたし今日知ったんですけど、

織姫と彦星って夫婦なんですよ。

そしてあまりにも働かない彦星に腹をたてたお父さんが

しっかり働けば一年に一度だけあわせてあげるようにしたらしいです。

なんだかロマンチックなような、違うような。

けど、わたしもそうなりたいなって最近思います。

旦那と私も一年に一度しか会えないようなロマンチックな関係なら

その日ぐらいは熱い夜を過ごせる気がします。

今夜も旦那はたぶん彼女の所に行くんだろうな。

この更新しない間にわかった事があります。

旦那のお付き合いしている女性は若い子みたいです。

あまりにもいたたまれない時に携帯を盗み見たらそういう感じでした。

やっぱり若い子のほうが男性はいいのかな?

最近いろんな人とメールをするようになりました。

少しはわたしの寂しさをうめられています。

少しじゃないかな。

結構旦那に執着しなくて、心ぐるしくないです。

こうやってバランスを保つのも最近いいのかな?って思うようになりました。

けど、体だけはやっぱり一人ぢゃみたされないですね。

旦那とはずっとSEXしてないし。

自分がとっても淫乱に感じてしまうときがあります。

一人でエッチなサイトの動画みたり、チャットしたり・・・

他の男性と体の関係はまだもっていません。

寸前のところでおじけずいてしまいました・・・

旦那はそんなことしょっちゅうなのにな。



コメント返信してなくってごめんなさい。

今日から返信していきますね。


     成美

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/37-64e52305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
