トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
こんにちわ。成美です。

昨日ブログを久し振りに更新したのにコメントをいただいて

とっても嬉しいです。

皆さんのコメントでいつも元気にしてもらっています。

たまにはお誘いなんかもいただけたり、自分がブログの中でちやほやしてもらえると

年甲斐もなく嬉しいものですね。

それがたとえ社交辞令でも嬉しいんですよ?

今日はなんだか体がだるくて旦那のお見送りをサボリました。

たまにはいいですよね?

でもなんだか横になってうっとりしていたら、Hな気分になっちゃって、気が付いたら

手が下着の中に…

朝から一人で妄想して、一人で焦らして・・・

一人で昇りつめて一人で果ててしまいました。

オナニー 一人H

そこからはゆっくり一日の家事をこなして今更新しています。

だんだん淫乱になっていく自分。

男性との一歩は踏み出せないくせに。

おかしいですね。

そのせいか欲求ばかりがたまって一人で消化してしまいます。

こんなわたしは嫌ですか?



今日は久し振りに相互リンクのブログを紹介したいと思います。

とてもかわいらしい人で私もお気に入りのブログです。

PickUpにもバナーを載せていますので是非遊びに行ってくださいね?

わたしのブログより更新頻度も高いし…

また人妻成美の秘め事にも遊びに戻ってきてくれたら嬉しいです。

『亜紀のちょっとエッチなブログ』

亜紀のちょっとエッチなブログ
ちょっとエッチな26歳の亜紀ちゃんです。



     成美

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/38-04820877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
