トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
久しぶりの更新なので皆さんに喜んでもらいたくて

若作りしてみました。

成美

いかがですか?

アヒル口っていうんですかね?

わたしがするとかわいくないですね・・・

もっと練習してみます。

今日はお天気が悪くてなんだか嫌な気分。

こんな日はいつも素っ気ないわたしもグズグズしちゃいます。

子供のだだっこも大人がするとちょっとめんどくさいかな?

あ、たくさんのコメントありがとうございます。

今からひとりひとりコメントくれた記事に返していきますね。

みなさんのお誘いなんかも凄いわたしうれしいんですよ。

けど、淡白な文章じゃ伝わりにくいですよね…

顔文字?とか使った方がいいのかな?

今度チャレンジしてみたいと思います。


お話は変わりますが、最近ほんとに欲求不満みたい。

使っているサイトの方とお電話でお話する機会があったのですが…

男性の声だけで、別にエッチな話はしていないのですが、

熱くなってしまいました。

体がほしがっているのに旦那とできないのが原因でしょうか…

みなさんはそんなことってあります?

よろしければ教えていただけるとうれしいです。


【相互リンク先ブログ紹介】

今日のブログのご紹介は相互リンクしてくださってる、

女社長の由紀子様のブログなんです。

女の子との経験もあるようで…とってもエッチな方ですよ。

私なんかと違って男性経験も豊富ですごく羨ましい存在です。

是非遊びに行ってみてくださいね?

わたし自信由紀子さんのブログを見ながら熱くなっちゃったりなんかもします。

でも、また私のブログんにも戻ってきてくださったら嬉しいです。

『熟女社長のSEX中毒不倫日記』

熟女社長のSEX中毒不倫日記


     成美

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/39-c8c3ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
