トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
エロい・セクシーな下着ってありますよね?

コレはちょっとはずかしいかな?


男性にとってエロいなって思う下着とはどんな下着なんでしょう?

紐タイプの物?それとも隠す部分が少ないもの?

やはり男性と女性では違うような気がします。

わたしの場合はベビードールなんかがセクシーかなって思いますが、

みなさんはいかがですか?

赤なんかはいかがでしょう?


昨日は旦那の帰りがおそかったので

女性用の下着の通販サイトを徘徊していました。

なんだか少しエッチな気分になってくるもんです。

気がつけば下着を見るだけでじゅんっと熱くなってしまっていました。

基本的にチャットをしたりオナニーをしたりしますが、

たまにはサイトを使ってあったりもします。

旦那より若い男性とお会いするときに一度ベビードールを着用したこともあり、

そのときの快感からでしょうか?

このベビードールを着ていきました。


昔はこんなことなかったんですけどね・・・

だんだん自分がそうゆうことを求めているんじゃないか?と

怖くなることがあります。

知らない男性とあって割り切った関係でSEXをしたり、

スリルを味わうようになってしまったら抜けられなくなる気がしてひかえるようには

しているんですけどね・・・

どうも最近些細なことですぐぬれてしまいます。

欲求不満でしょうか?

男性も欲求不満だと我慢汁がでたりしますか?

先端からでている我慢汁は私にとっては刺激的でとても興奮してしまいますが。

なんだか熱くうずいてきたので今日はこのへんで。



    成美

 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/4-021a7847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
