トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
人妻の皆さん。

趣味ってありますか?

わたしは浮気願望からか最近はネット漬け。

暗く思われちゃうかな?

たまにはお友達とランチしたり、もっともっとたまには夜お酒をのんだり。

わたしにとってPCをおいている部屋が一番おちつくかな?

この際おうちでPCを使ってお仕事でもはじめようかな?なんて思います。

っていっても結局はじめられないのがわたしなんですけどね。

皆さんは花火大会とか行ってますか?

私は今年も行けませんでした。

結婚する前や結婚当初までは旦那が連れて行ってくれてたっけ。

今ではきっと浮気相手の若い子といってるんだろうな。

最近よく思うんです。

旦那が浮気相手に夢中になるのはわかるんだけど…

女の子側はどんな気持ちで旦那と一緒にいるんだろう。

わたしは憎まれているんだろうかってね。

ひとりでするのもだんだんほんとに虚しくなってきました。

そろそろ勇気をだしてみたいなって思います。

わたしが一線を越えてしまったら皆さんにご報告しますね?

こんな人妻嫌ですか?

旦那の浮気の寂しさを紛らわすために浮気なんて

かっこわるいかな?

世間的には最低な部類にはいるのでしょうが…

もしも許されることなら、わたしはもう一度女になりたいんです。

許されることなら…

それがネックになって一歩を踏み出せないのかもしれませんね。

最近は新しいサイトにも登録してみました。

相互リンクしていただいたサイト様で、やっぱりリンク先は安心して登録できます。

こういうブログをしているといろんな人からのコメントがあって

いろんなサイトからのお誘いがあって、どんどん世界がひろがってく気がします。

わたしの狭い世界はブログをはじめてからずいぶん広くなりました。

わたし的には今の状態がベスト。

会うことはまだできないけど、知らない人と連絡を取り合うだけで

悪い女になった気がして、スリルも少しは感じるんですよ?

チャットなんかしてるとなおさらね?

リアルにやりとりしてるみたいでドキドキしちゃいます。

おかしいかな?。



更新サボっててごめんなさい。

人妻成美の秘め事をこれからも続けてくためにも

ポチっと押してくれると嬉しいです。

ランキングにご協力してくれたら元気になります。

     成美

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/43-9e4eb9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
