トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
新しいおもちゃを買ったって前の更新のときに

お話しましたよね?

使ってみたんです…

自分が自分じゃなくなるってこういうことを

言うんだって思いました。

わたし自信が壊れることをのぞんでいるように、

イッてもイッてもやめれなくて…

旦那とのSEXでは絶対に経験できなかった。

おもちゃだからかな?

でもおもちゃを使ってSEXがしてみたい。

そう思うようになってしまいました。

ココまで考えまで変えてしまう、おもちゃ。

自分がどんどん壊れていくようで…

つい…足踏みしてしまいますね。

妄想だけで、なにもなくてもおもちゃさえあれば

ソレでたくさんイけてしまいました。

こんな事ばっかりしてて、おかしいかな?

皆さんはどう思いますか?

新しい快感を見つけたときほんとにわたしは変わりました。

旦那もあたし以外の子と浮気することで、

スリル、快楽。

新しい快感を手に入れてしまったのかもしれませんね。

電マでオナニー

~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/45-c0d991d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
