トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
今日はなんだかダルい。

専業主婦のわたしが何を言ってるんでしょうね。

多分働いてる皆さんはもっともっとダルい水曜日を送ってるんでしょうね。

あ、そうそう。

わたしストッキングって嫌いなんです。

網タイツもガーターもあまり好きじゃありません。

セクシーだなっては思うんですが、どうも履きたくなくって。

若い頃ははいたりもしてましたけど…

わたしは生足が一番好き。

生足。

あまり締め付けられるのとか窮屈なのが性に合わないみたいで。

ほんとはガーターなんてはいてSEXしたら、セクシーなんでしょうけど…

ガーターストッキング画像

あまりスカートも好きではないんですよ。

パンツの方が動きやすいですし。

けど、旦那の手前スカートは履くようにはしています。

あまりにもパンツばかりはきすぎると注意されそうなので。

一目を気にする人なんです。

だから普段から若作りするようには心がけています。

こないだサイトの方とメールをしていて、成美さんはストッキングって履く?

って聞かれたときにどう答えていいのかわからなくて、つい履くっていっちゃったんです。

ちょっと見栄はっちゃいました。

聞くぐらいだから、男性はストッキングやガーターが好きなのかな?って思って。

ガーター画像

実際のところどうなんでしょう?

誰か教えていただけるとありがたいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/46-95b0c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
