トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
今週も皆さんお仕事お疲れ様です。

まだお仕事の方もいるかな?

明日は土日だけど旦那はゴルフらしいです。

ちゃんと晴れてでかけてくれるといいのですが。

今年の夏、花火大会はいかれましたか?

わたしは旦那の実家から見ただけでお祭りはいってません。

人妻ブログ

わたしお祭りは大好きなんだけどな…

浴衣をきて、金魚すくいしたりお面買ってみたり。

お祭りに行くと子供に戻る気がして楽しいですよね。

今年はいけなかったから、来年こそは浴衣をきて、いきたいです。

エッチ 浴衣

あ、ところで浴衣の時って女の人はどうしてるんでしょう?

わたしは着物や浴衣の時は線がでて見っとも無いから

下着はつけちゃだめって言われるんです。

確かに浴衣って薄いし、浅い色が多いから、

ラインがでたり下着が透けたりするから、わたしはそうするのですが。

わたしって露出狂とかじゃないですよね?

浴衣 エロ

付ける、付けない詳しい方は教えてくださいね。

今日は残念ながらわたしの画像じゃありませんよ。

こんな風にはだけたりはしてみたいですが。

たぶん女性は一度はしてみたいんじゃないかな?

人妻 浴衣

けど着付けがめんどくさくて嫌がる女性はいるかもしれませんね。

最近の子だったりしたら、ひとりで着れない子もいるかもしれませんし。

その苦労さえなければ、一度はこんな風に乱れてみたいですね。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/47-6b767a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
