トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
みなさんにとって秋といえば?

秋といえば、食欲、読書、運動なんてありますよね。

最近のわたしといえば、性欲の秋です。

夏もおわって賑やかだったのが、一気に大人の雰囲気になりました。

子供たちのはしゃぐ声もなくなりましたね。

これからの季節は大人が楽しめる季節。

少し肌寒くなってくると人恋しくなるものですね。

いよいよ寝室も別々にしてしまいました。

うちは子供がいないから、寝室はずっと一緒だったのですが、

他の女の人と寝て帰ってきた旦那と眠るのがイヤになりました。

旦那には帰りが遅いから、それでおきちゃって寝不足気味。

といって納得してもらいましたが。

今はちょっと旦那のぬくもりはイヤで・・・

別にサイトの人とメールしていて、好きな人ができたとか、

そんなんじゃなく単純に浮気してかえってきた人と寝るのがイヤっていうか。

わかりませんよね・・・?

でも離婚とかは全然考えてないんですよ。

生理的に無理とかそんな感情もありませんし。

嫌いか好きかっていわれたら、一緒にいれるんだから、

好きってことになるんでしょうね。

情っていうのもありますが、ほんとにいやな相手だったら情すら湧かないと思うし。

あ、そうだ!

今月は連休ありますよね?

皆さんは連休なにをなさるんですか?

わたしはまだ旦那のお休みの予定がたっていないので

お友達との予定も帰省も未定です。

この際、メールしてる方と会ってみようかな?

なんて事も考えましたが、さすがに人妻ですので連休はね。

忘れていました。

なんで、わたしが性欲の秋か。

ソレは・・・

最近ほとんど毎日一人でオナニーしてしまうからなんです。

おもちゃを買ってからというもの回数が大幅に増えてしまいました。

夏は夏バテしてそれどころじゃなく、回数も少なかったのですが、

心地よい風がはいってくるようになって

だんだんと…

あるブログに書いてありましたが、窓をあけてするととっても濡れるとか。

ご近所さんに聞こえないのかな・・・?

それがスリルになって快感になるのかもしれませんね。

試してみたいものです。

※追伸・・・
画像のアップロードができませんでした。
次回更新するときにあげますね。




~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/49-5d80978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
