トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
お久しぶりです。

今日は新しい入浴剤を使ってみました。

入浴剤


昼間から優雅にお風呂に入ったのはわけがあって

ちょっと下着を汚してしまいまして・・・

旦那と昨日したばかりなのに、最近旦那の独りよがりのSEXのせいか

満足しきれません・・・。

私自身も旦那強く抱いてもらえるように今まで努力を怠っていたのかもしれませんね。

他の男性とあってSEXをするときは罪悪感からかあまりイケません。

けど、とっても気持ちいと感じてしまったり、いつも以上に濡れてしまったり。

入浴剤

旦那にはしない奉仕もしてしまうこともありますので、

それなりに楽しんではいるんですけどね・・・

旦那とのSEXに満足していないというよりは

浮気をする感覚?というものを味わっているように感じます。

きっとあの人もこんなスリルの中SEXをしているんだろうななんて考えると

奉仕にも力が入ったりします。

自分を磨くためにも杉本彩さんプロデュースの入浴剤でお昼から

ゆっくり汗をながしてみました。

入浴剤


まあ満足できなくて自分で汚してしまった秘部を洗い流すためでもありますが。

男性のかたでもいい香りだから使ってみたり、

プレゼントにしてみてはどうでしょう?



     成美
 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/5-fe47c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
