トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
ずいぶん更新をサボっていたから忘れられてないか不安です。

ちょっとなにかと忙しくて手をつけられずにいました。

あ、そうそう。

連休は皆さんは何されましたか?

わたしは旦那の実家にいって、おとといは旦那がゴルフにでかけたので

サイトでメール交換をしたかたとお会いしてみました。

チャットではエッチなチャットをした事が何度かありました。

でも普段のメールではお互いの一日の事など

普通の会話でなんとなくこの人なら大丈夫かな?って思ったんです。

わたしもついに一歩踏み出しましたかね?

サイトに登録している方だとなんだか少し自分と同じかな?

って共感がもてます。

たぶん、遊び相手をって人が多いんだろうけど、

なにかしらの寂しさを埋めるために登録するような気もしますし。

待ち合わせは駅の裏の目だなない場所を選んでくださって、

車で迎えにきてもらいました。

わたしを見つけて、わざわざ車をおりてドアをあけて下さって…。

紳士的な態度に少しときめいてしまいました。

浴衣 胸チラ 人妻ブログ

もうレディとして旦那には扱われませんからね。

そこから食事をしに。

ランチを食べる約束をしていたので、車をとばしてもらい

車で1時間ほど離れたお洒落なカフェに連れてってもらいました。

行く途中もなにしろはじめてなのではずかしくてしょうがく、

何を話していいのかもわからなかったのですが、

うまく話をリードしてくださり、出会ってみての感想など

楽しくお話してくださりました。

私の印象はというととにかく紳士的で素敵な方。

ところどころのしぐさがセクシーで、艶っぽい男性で

遊びなれているんだろうな。なんて。

ランチを食べたあとはドライブに。

なにしろ私は人妻なもので一目につくところでの

デート?というのは無理だから・・・

いやな顔ひとつせず運転していろんな場所を車の中から

お話しながら見ました。

なんだかとっても幸せな時間でした。

その後もドライブを続けたのですが、

やっぱりタイムリミットはあります。

ほんとはちょっと遅れてもなんて思ったのですが

そんなわけにもいかず、旦那の元へ。

出会った駅が近くなるにつれ寂しそうな顔が見えてしまったのでしょうか?

優しく片方の手でわたしの手を握ってくださいました。

最初はすこしはずかしかったけど、

こんなにドキドキするのは何年ぶりか…

人妻成美の秘め事

気づけばわたしは熱くなってしまっていました。

手を握られただけで濡れてしまう自分に驚きました。

別れ際にオデコにキスをされて、またね。

そういって彼は帰っていきました。

ほんとは男性だからエッチな事も考えたでしょう。

人妻だから、どこにもいけず退屈したでしょう。

でも彼の優しさに凄く凄く嬉しさを感じて。

こんな出会いならまたいろんな方としたいな。なんて悪いことも。

今回はまだまだエッチまでは行っていません。

けど、自宅について濡れた自分を処理したのは内緒ですよ。

胸チラ 人妻ブログ




ひさしぶりの更新なのにちょっと内容が激しかったですかね。

更新をサボってサイトの方と会っていたなんて駄目ですね。

お返事も返したいので、またコメントいただけると嬉しいです。

成長した私を褒めてくれる方ばかりだといいのですが、

嫌われちゃうと悲しいです。




~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

エッチ女性のBLOGRANKING ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/50-9ba29ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
