トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
感謝のおっぱい画像です。

今日は一人でドライブに行きました。

こう見えても運転は上手なんですよ?

ふと信号待ちで隣の車を見たんですけど…

女の人が男性のを咥えていました。

実際に生で見たのは初めてなので凄く驚いたんです。

そしたら隣の車の男性と目があっちゃって…。

誇らしげな顔で見られてしまいました。

とにかく早く信号が青になってほしくて必死に前を向きました。

今でもあるんですね…。

昔はそういう事があるって聞いてたけど。

運転に集中できる男性って凄いですよね。

逆にわたしがされてたら絶対事故をおこしてしまいます。

でも、あの光景が頭から離れずにその後の運転は散々でした。

気が付いたら濡れてしまっているし、

急いでお家に帰りました。

私にとっては未知の世界。

アレってどういう気持ちなんでしょうか?

人に見られている、見られるかもしれないってところが

きっと快感なんでしょうね。

わたしも今度試してみようかな。なんて。

まだまだ先になりそうですが、凄く衝撃的な体験をしました。

皆さんは経験あります?

あるって方は是非コメントくださいね。

今日は旦那の帰りが遅いのでチャットをする予定です。

そろそろ、本格的にエッチをする相手を探さなきゃ。

ずっとエッチしていないので一人ではきつくなってきました…。

旦那は相変わらず浮気しているし。

自由な旦那が少し羨ましいです。



~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/51-e2019f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
