トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
人妻成美の秘め事も更新数こそ減りましたが

半年続けさせていただいております。

半年たつのにわたしの進歩のなさはだめですよね。

なのでわたし一歩踏み出してみることにしたんです。

お世話になっているサイトさんに登録してみることにしました。

相互リンク先ということもあるし

なにより恐い請求なんかがありません。

無料サイトっていうんですかね?

広告のメールはきますがほんとに無料みたいです。

女だからとかではないと思うのですが。

そこらへんはあまり詳しくないのですが、多分男女とも無料だと思います。

ってちょっと回し者みたいですね。

もしよろしかったらコチラにもいますのでチャットのお誘いなど

お待ちしてますということをお伝えしたくて。

えっと、そう、タイトルですが。

セフレって言えばセックスフレンドです。

わたしそれに挑戦しようとおもってるんです。

だってセフレさんって秘密の関係ですよね?

体だけの割り切った関係だと思って。

わたし的にはどうしても割り切りじゃないと困るので。

自分に恋愛感情がうまれるのがこわいですから。

旦那は恋愛感情が相手にあるようなので…

わたしは旦那の気持ちを理解するためにこのブログをはじめました。

浮気を理解するために浮気をしてみようと。

今ではいろんな方からのアドバイスなどもあり、

前向きに浮気にむかってます。

人妻成美 人妻ブログ

これを軽蔑されるかたもいるとおもいますが、

わたし的にはこういう形でしか理解できないんです。

ひとりでオナニーをするようになったのも

もとはといえば旦那のセックスレスがきっかけでした。

今ではいい経験だと思うし、むしろひとりですることが凄い快感になっていますし。

ちょっと何が書きたいかわかりませんね。

とにかく、セフレさんをつくってみようとサイトに挑戦しましたので

これからの成美によきアドバイスをください。ということで。

わたしにはまだまだわからないことだらけですので、

性に関してはいろいろ疑問があります。

けどいつまでも女でありたい。それって悪いことですか・・・?


チャットのお誘いはココでお願いします。
http://www.lovesxxk.net/sfcomyupa/


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/52-d2f1265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
