トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
チャットのお誘いたくさんいただいてありがとうございます。

思った以上にメールがきてチャットがなかなかできません。

ごめんなさい。

あと皆様にお知らせがあります。

期間は決めていないのですが、しばらくコメント欄をお休みしようと思っています。

最近変なサイトや嫌なコメントがされることがあります。

あまり気にしないようにしていたのですが、

中傷などもなかにはあったりして…

見つけるたびに消してはいるのですが、やっぱり嫌な気分になります。

ブログ自体の更新をしばらくストップしようかとも思ったのですが、

わたしはこのブログもせっかくはじめたのでやりとげたい気持ちがあって…

それに一部の方がそういう事をされるだけで

普段コメントをくれるひとにはほんとうに感謝していますし。

なのでしばらくコメントのみをお休みということにいたりました。

お手数ですが応援してくださる方、チャット希望、お誘いなどは

http://www.lovesxxk.net/sfcomyupa/

のサイトよりお願いします。

無料のサイトですのでわたしにメッセージ以外にも楽しめるかと思います。

普通のメールフォームをつけようかとも思ったのですが、

それでは現状がかわりませんので。

更新はいままでどおりにしていきますので

これからも人妻成美の秘め事をよろしくお願いします。

コメント欄復活の際は再度告知します。

今回は申し訳ないという事でいままでで1番エッチな画像を。

このような手段をとることを深くお詫び申し上げます。

これからも
人妻成美の秘め事を
よろしくお願いします。



~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/54-cc0d4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
