トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
セフレを募集しようと思っているとこの前いいましたよね。

今一人候補の方ができました。

コメント欄がなくなる前からサイトからメールをしてくださっている方です。

いつもコメントとメールをくださっていました。

ブログの方を相手にするのは正直気がひけると思っていました。

わたしのことをよく知っている人のような気がして…

けど前にすすまなきゃいつまでたってもエッチはできません。

一人でするのも限界です…

自分がこんなにエッチになったのはひとりでしだすようになってからかもしれませんね。

いろいろな妄想とかもしますし。

回数も増えてしまって、最近ではエッチな事を考えるだけで濡れてしまいます。

誰かに触られたい。そう思うことはだめなことでしょうか?

旦那とは最近はまったくなくなりました。

浮気相手の女性と頻繁に会ってるみたいだからかな。

一人でするときも知らず知らずに自分でじらして楽しんだりするようになったんです。

女の人って結構一人でするってはいいますけど、

じらしたりとかも自分で調節するのかな・・・。


~PS~
コメント欄を無くしたのにまだ応援してくださっている方ありがとうございます。

サイトにわざわざ登録してくださって、コメントをメールで送ってくださいった方。

成美はそんな皆様が大好きです。

これからも更新がんばります。

これからも

人妻成美の秘め事を

よろしくお願いします。




~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/55-8806d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
