トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
お久しぶりです。

覚えておられるでしょうか?

コメント欄を撤去してからサイトでしかみなさんとお話することがなくなって

ちょっと寂しいです。

けどまたひどいことをかかれるのは嫌なんです。

わがままですよね…。

そうだった、皆さんにご報告があります。

サイトよりメールをしてくださった方ありがとうございます。

その中でも特にコメントをくれていた方とチャットをしました。

こんな事かいたらはずかしがってしまうでしょうか?

でもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

一回切りって切ないものですよね。

でもお互い家庭がありますし、体の関係だけと約束しました。

いけない遊びだとはわかっていますが、

旦那以外としてみて、自分がどんなにエッチな人間か理解できました。

おもちゃを使ったり、そんなことにすごく興奮してしまって

旦那以外とはじめてした感想は…

『こんなに感じたことない。』

でした。

セックスレスになってはじめて、結婚してはじめての

旦那以外とのセックス。

思い出しただけで下が熱くなります。

もっとほしいと思ってしまいました。

いろんな人とたくさんたくさんするつもりはありません。

けど旦那の浮気のせいだと思ってもいいでしょうか?

わたしはどんどんエッチになっていきますね・・・

白ストッキング 成美


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/56-b70aa36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
