トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
昨日は旦那と久しぶりに外食をしました。

他の人としてから少し罪悪感がありましたが、すっかりなくなりました。

この人は罪滅ぼしに外食しているんだと気づきました。

今日から旦那は出張に行くそうです。

でも嘘だと思いませんか?

長年一緒にいるとなんとなくわかるのです。

外食した次の日から出張なんておかしいんです。

普通の出張だと忙しくて前日は深夜にしか帰宅できないぐらいなんですよ。

こんなに余裕をもっての出張なんてありえないんです。

たぶん彼女とでかけるんだと思います。

昨日の夜電話しているのを聞いてしまいましたし。

寝てると思っても家の中での電話はしないでほしいな…

この際わたしも週末にでも男性と会おうかなと思っています。

旦那の浮気がいらだちにかわり、

いらだちは欲求にかわってしまう今日この頃。

一人のさびしさをうめてほしい…

なんだか暗くなってしまいましたね。

人妻ブログ オナニー画像


こんな日はチャットのお誘いでもあるといいのですが。

気軽に連絡くれると嬉しいです。

ここに登録していますのでいつでもお誘い下さい。
よく更新しているので東京都で33~37で検索していただくとすぐでてくるかと思います。
http://www.comyupa.jp/


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/57-f9a1873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
