トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
成美です。

私にもようやく秘め事ができました。

最初の段階での秘め事は旦那の浮気。

次のステップは一人でオナニー。

最終的には旦那以外の人と体を重ねるところまで。

立派な秘め事ですね。

みなさん誰にもいっちゃだめですよ?

わたしとみなさんだけの秘密にしてください。

今日は私のオナニーについて書きたいなって思ってます。

このブログをはじめてはじめの頃はエッチなブログなどを見て

妄想でする。そんな事ばかりでした。

おぼえていますか?

けど最近は違うんですよ。

実際に旦那意外とした事で私のSEXに対する考え方は

少し大人になったのかもしれません。

たくさんたくさんイかせてもらったことで欲求がはみだしてしまいそうです。

あまり得意ではなかった事もしましたしね。

だからこそ、一人でするときは動画を見るようになりました。

動画を探すのはとっても大変であまり好きではなかったのですが。

少しリアルを求めるようになってしまったみたい。

男の方はひとりでするときって動画なんですか?

好きな人を思ってすることはないってよくいいますよね。

好きな人ではないのですが、一度したかたとのSEXを思い出して

三度くらいはわたしはしてしまいました…。

最近変態に近づいているような気がして少し怖いかも。なんて。

ではではいつもみてくれてありがとうございます。

よかったらメールやチャットのお誘いはこちらからお願いしますね。

東京都 33~37歳で検索していただけると出てくると思います。
http://www.comyupa.jp/


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/58-1a1d3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
