トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
こんにちは。

ところで皆さん好きな体位ってありますか?

美尻


たぶんそれこそ十人十色だと思いますが。

わたしは愛する人とのSEX(旦那や彼氏など)

は基本的に座位を好みます。

なんだか顔が近かったり下から突かれたり、自分で腰を振ったり・・・

自分が一番エロくなれる体位だと思うし、

愛情をお互い感じられる気がします。

けど、ここからは過去の話になりますが、

私がSEXに目覚めたのは大学生の頃で、

体位もバックだったんですよ。

美尻


元々Mっけがあるんでしょうかね?

後ろから

『気持ちい?』

なんて言われながら突かれる事に興奮してましたしね。

SEXを覚えてからはもっぱら座位ばかりになりましたが、

たまにバックをすると、それはそれでやっぱり絶頂を迎えます。

SEXはお互いの愛情をはかるものでもあるんでしょうが・・・

あの快感は愛情無しでも味わいたいし、

少しは男性がヘルスやソープなどに行く理由もわかります。

実際、わたし自身出張ホスト?という人たちをよんでみたいなとか

思ったりしますしね。

それに自分でオナニーする方たちもたぶんあの絶頂の瞬間が

たまらないって人だとおもいます。

美尻


人それぞれSEXに対する考え方や捕らえ方はちがうかもしれませんが

わたしはそれでいいとおもいますよ。

旦那が浮気しだして、私も浮気して・・・

こうならなければこんな風にブログを書いたりしなかったでしょうしね。

いろんな経験をしていきたいものです。

旦那が浮気をやめてくれるまではわたしもまだ女でいようと思います。


     成美
 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/6-fd2bc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
