トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
みなさんの好きな体位ってあります?

やっぱり相性が一番大事だろうけど、

体位も凄い大事だと思うんです。

わたしの場合あまりいろんな人との経験がないので

そこまで多くの体位を知りません。

調べてみたんですけど体位って凄くたくさんあるんですね。

驚きました。

動画を見たりしていても態勢がいろいろ変わりますもんね。

でも誰が考えたんでしょう。

きっとエッチな男性が考えたんだと思います。

だって結構女性が無理な体勢多いんですもん。

女性はやっぱり騎乗位だと思うな。

バックしてるように見えますか? 成美

いやわたしはかな?

昔は全く動いたことありませんでした。

というより・・・旦那は独りよがりのセックスが多かったので

正常位が多かったです。

終わったらすぐ寝ちゃうし・・・

浮気をして気づきましたが、みんながみんなそうじゃないんですね。

まだ一人としかしていませんが、その方は凄く

気遣ってくださいましたし、騎上位やいろんな体位をしてくれて。

全部の体位を経験したことある人っているのでしょうか?

わたしもいろんな体位を経験してもっと艶っぽくなれたらいいですね。


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/61-e84c9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
