トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

最近はストレスもあまり感じずに生活しています。

旦那は相変わらずですが、わたしも相変わらず?

サイトでの割り切った出会いを楽しんでいます。

こう言ったらかっこよくは聞こえますか?

ほんとはまだサイトの方と会ったのは

半年以上たっているのにたった3人だけ。

メールやチャットをする程度でなかなか踏み出せない弱虫です。

でもわたしだって女でありたいですから。

軽蔑される方もたくさんいるだろうし、このブログが

知り合いにみられたらきっと罵倒されますね。

世間体では絶対によくないことです。

もっとわたしを一生愛してくれる人を旦那に貰いたかったな。

でも、きっとわたしにも至らないところがたくさんあるから

旦那も他でそれを埋めようとするのでしょう。

だからって私もやっていいだなんて思ってないんですよ。

ただ、女になりたい。誰かに抱かれたい。

わたしは寂しさをどこかで埋めたいのかもしれません。


この間一人の男性とお会いしました。

このブログの閲覧者様です。

絶対にブログの方は避けようと思っていたんです。

でも凄く興味がでてしまったので一度切り。という約束で

お会いしました。

それからも連絡はとりますが、

一度体を重ねてもとっても紳士な方でお友達として接してくれます。

お互い既婚者だからでしょう。

家庭はこわしたくない。なんてわがままがわかりあえるのも

既婚者同士だからでしょうね。

普段は絶対にネイルなんて家事があるのでしないのですが

お会いするということでネイルをしてお会いしました。

どうでしょう?

人妻 ブログ

若作りかな?


次更新するときにでもお会いした詳細は許可をとって

書きたいと思います。

こうやって見られるのは少しはずかしいものですしね。




ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。



~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/62-444e8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。