トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
12月~1月は忘年会にクリスマスにお正月に成人式。

たくさんイベントがありますね。

わたしはあんまり働いた経験がないので忘年会って行った事ないんですが

忘年会ってどんな事するのでしょうか?

私の旦那の会社ではどうもビンゴやクジで景品があったり

頑張った人にご褒美があったりとっても楽しそうです。

毎年なにかしら夜中のご帰宅で景品を抱えて帰ってきます。

去年は空気清浄機だったかな?

みなさんの会社の忘年会もどんなものか教えて下さいね。

すごく気になります。


今日は久しぶりにウインドウショッピングをしてきました。

外は凄く寒くってつい猫背になってしまいますよね?

いろんなお店を回って新しい下着を買おうと思っていたので

購入してきました。

サイズをはかりなおしてもらったりいろいろして

結局一時間近く下着屋さんに居座ってしまいました。

でもちゃんと買ってきましたよ。

今度画像を載せるときはちゃんと新しい下着を付けて

撮影したいと思います。

誰かひとりでも楽しみにしてくれていればいいのですが。


最近少し男性と会う機会があるので新しい下着って…

ちょっと気合はいりすぎですかね?

でももしそんなことになったときに変な下着だったら

ちょっとイヤじゃないですか?

上下がバラバラだったりとか…。


どんな風に画像とってほしいかリクエスト良かったら下さい。



ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。



~write~成美~


ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/64-ed772f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
