トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
『お帰りなさいませご主人様』

お帰りなさいませ、ご主人様


なんて言ってくれるメイドが家にいたらどうしますか?

かわいらしい服ですよね。

あと10年ぐらい若ければ着てみたいです。

メイドだといろんなプレーができそうですよね。

性の奴隷のようなメイドとか・・・

主人に愛されているメイドとか・・・

ベットではSなメイドとか・・・?

こんな妄想を今日はネットサーフィンをしながら考えていました。

いけません・・・


わたし的には相思相愛でご主人様というよりは

○○←(名前)様、いけません、わたしはメイドで

○○様とはつりあいません。みたいなのがいいですね。

なんだか今日は妄想してしまいました。

それではまた。


    成美
 エログサーチ ■ランキングに登録しました。よければ押してください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/7-3c72acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
