トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
またまたお久しぶりです。

日記の更新を頑張ると言っていたのにまた期間が開いちゃいました。

今日からは本当にどんどん更新していきますので、読んでいただけたら嬉しいです。




キスについて、私はセックスには

かかせないものだと思います。

他の女性はどうかは知りませんが

私はディープキスをすると

自分でもわかるぐらい、よく濡れるんです・・・

セックスのときの激しさも

増しますしね、

舌と舌の絡まりは、

体を熱くさせるなにかがあるんでしょうかね?



キスについても

考え方は変わってきますよね?

学生の頃はディープなんて

なんで?

そう思ってたんですけど


年を重ねるごとに、ディープキスを

されると「愛」を感じたり

逆にセックス中にされないと

一気にさめてしまいます。

好きな人としかしない、

そんな考えも浮気をはじめた時は

いつも思っていたんですが・・・

何か物足りなさを感じてたのも確かな事です。


浮気相手とはじめてキスをしたのは

相手から無理矢理舌を入れられたのが

はじまりだったんですけど、

おかしな事ですよね?

体を許しているのにもかかわらず、

なんでキスはダメだったのか・・・

今、思えば、自分自身で

キスを心の最後の砦をして

守っていたのかもしれません。


ブログの感想やチャット、メールはこちらのサイトからお願いします。
http://www.comyupa.jp/
お手数おかけしますが東京都 33~37歳で検索してメールくれると嬉しいです。


~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/70-762101cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
