トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
みなさん、おはようございます。

一日の初めにこんな日記を書いてしまう私…

ちょっと恥ずかしいです。

実は年下の彼と会ったのは土曜日だったのですが、

日曜日は旦那と久しぶりに釣りに出かけました。

どうやら彼女が捕まらなかったようです。

そこで、昔の事を思い出したので

今回はその話をしようと思います。

これは私の11年前ぐらいの話です。

ある日、釣りに誘われた私が

クーラーボックスを抱え上げようとすると・・・

「ゴキッ」と鈍い音がしました。

そうです、ギックリ腰になってしまったんです。

その日の痛みはそうもなかったのですが

次の日動く事もできないぐらい痛くなり

病院へ行くとギックリ腰といわれました。

私は腹筋に力がないらしく、少し重いものでも

地面からあげるという行動をしないため

簡単になってしまったらしいんです。

そして、リハビリが続きようやく

少しはまともに動けるようになったある日。

旦那がいいました

「騎上位って腰を使うからいいらしいよ?」

旦那が我慢できなくなりでまかせを言ったのか

ホントに誰かから聞いたのか、わからないまま

私もセックスがしたい気分だったので試してみました




始めは少し痛くて両腕で自分を支える感じで

ゆっくりかき回す様に腰を動かしていました

そして、じょじょに腰を振っていると

痛みが薄れていきました、私もこれはすごいと

思いどんどん腰を振っていると旦那がイって

しまったのでその日は終了。

次の日、ホントに楽になっていました

軽い運動がやはり効いたのでしょうか?

次は私からエッチに旦那を誘い、また騎上位を・・・

私は体のため、そして快楽のため

どんどん腰を振り続けていると・・・・

急に激痛が襲ってきました。

そしてエッチも中断し、旦那が動けなくなった私に

服を着せ病院に・・

医師の方が「急に激しい運動したでしょ?」

私はいいえと答えましたが、

先生が「じょじょにならしてゆっくり回復させないと

腰なんかはすぐに治ったりするもんじゃないんですから」

私も旦那もうつむき病院から帰りました、

帰る途中ボソッと旦那が「ふりすぎだよ」

痛すぎて怒ることもできずに

セックスも1ヶ月近くお預けに・・・

みなさんも気よつけましょうね。




~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/73-266b8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
