トラック買取
FC2ブログ
貴方が私にしたことは責めません。 だから私も貴方の気持ちを理解したいの? ねえわかるでしょ? 理解の先には何があるんだろう・・・
成美です。

みなさんはいかがおすごしですか?

先日すばらしいコメントを頂きました。

私も自称エッチな人妻ですが、まだまだおくが深いですね?

それは、チャットを使い相互オナニーをすると言う

コメントだったのですが、私はチャットでオナニーなんて

キーがベトベトに濡れるだけで、何がいいんだろ?

なんて思っていたのですが、今はマイクなんかも使えるんですね?

知らなかった・・・・

コメントを見てすぐに調べてみたんですよ、

そしたらWEBカメラとマイクがあればいいみたいな

事が書いてありました。

さっそく購入しようと思うんですけど・・・

旦那になんて言い訳しょうか考え中です。

あとは、どういう流れで相手を見つけて、

相互オナニーをするのかが、まだわかりません。

やっぱりどこかのサイトに登録とかするんでしょうか?

それとも、アドレス的なものを交換すればいいのでしょうか?

ライブチャット自体が初めての私です。

自分でも調べてみますが、詳しい人コメント下さい。


でも本当にすごいですよね?

まぁ携帯にもテレビ電話の機能がついてるぐらいだから

当り前の事なんでしょけど・・・・

うまくカメラの角度を設定すれば顔もばれないし

自分のアソコをそしてオナニーしている姿を

まったく知らない相手に見られる・・・

想像しただけで湿ってきそうです。


ライブチャット以外でWEBカメラってどういう使い方があるんですかね?

旦那にたいして、うまく言い訳を考えさえすれば、

私のオナニーライフもさらに良いものになりそうです(笑)



~write~成美~

ブックマークはココをクリックして下さい。⇔このブログをブックマークして下さる方はコチラをクリックすると完了します。

ご協力してくれると・・・ エログサーチ
■ランキングに登録中です。よければ押してください。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsnarumi.blog42.fc2.com/tb.php/74-393439cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
